MagicLogicと請求管理ロボがデータ連携!
手作業ゼロ人為ミスゼロで業務の劇的改善を

請求管理ロボで請求業務を自動化


は、請求書の発行・送付、入金の消込、未回収の催促、会計までを自動で処理するクラウドサービスです。
銀行振込、口座振替、クレジットカード決済など、金融機関と連携した複数の決済手段が用意されており、お客様の商習慣に合った決済手段が選べます。


請求書の発行や、入金管理など、人の手を介して行ってきたお金にまつわる重要業務を自動化することで、請求漏れ、二重計上などの人為的ミスを無くし、作業効率の向上を実現いたします。

MagicLogicとのデータ連携で各業務がスムーズに繋がります


販売管理システムとの連携では、商談管理、受注管理、請求管理といった業務が一元管理でき、請求管理から請求管理ロボへデータ連携を実行することで、以降の処理が自動化されます。請求業務以降は完全自動化。手作業ゼロ、人為ミスゼロで業務の劇的改善を実現いたします。


お問い合わせ先
株式会社ROBOT PAYMENT

https://www.cloudpayment.co.jp/