情報共有はまずはスタンダードな顧客管理から。
そろそろ我が社も情報共有しないとな…
と考えている企業がまず一番先に取り組むのが顧客管理システムではないでしょうか?
同僚の営業や部下がどのような顧客とコンタクトをとっているのかわかりづらい。
退職した前任者の顧客担当者がわからないなど、
顧客管理がずさんだと機会損失がどんどん大きくなってしまいます。
社内の顧客情報はまず全社員で情報共有。
できることからはじめてみませんか?
■顧客一覧画面
会社の顧客情報が一目瞭然。
■顧客登録画面
登録する項目は必要最小限。企業のビジネススタイルに合わせて自由にカスタマイズしてください。
■FAX送信表
エクセルでFAX送信表も出力可能。