|

マイナンバー管理テンプレート

 自分の登録データ以外は見えません。社内のマイナンバー管理はコレ!


いろいろと議論がある中でいよいよ実施されたマイナンバー。
あなたの会社ではその管理はどうなっていますか?
大切なマイナンバーを管理するには、なにより重要なのがセキュリティ。
しかし、そのためだけに専用ソフトを買うほどではないし、かといってExcelなんかで運用管理するのはもってのほか。

意外に困ってしまいませんか?
そこでこのテンプレートはいかがでしょうか。
マイナンバーのためだけにMagicLogicを導入する企業は少ないとは思いますが、
しかしMagicLogicを導入した企業が絶対に使うのもコレ!なんじゃないかと考えて作成しました。


MagicLogicが他のクラウドサービスアプリより優れているのはデータのトレーサビリティ。
操作ログ、データの更新履歴を自動で取ることができるため、誰がいつどのデータを登録、更新、削除したのかまで一目瞭然なので安心です。

■マイナンバー登録画面


 

社員、及び社員の家族のマイナンバーを一括管理
することができます。

社員が登録したデータは、その社員のみ参照することができ、他の社員は参照することができません。 
※権限設定でコントロールを行います。

■マイナンバー提出用紙

 
これは便利!マイナンバー提出用紙を出力することができます。

 マジロジの業務テンプレートは無料でダウンロードできます。