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稟議申請テンプレート

メール送信機能と権限設定で稟議申請システムを実現


すでにご用意している旅費申請ワークフローと同様の作りですが、こちらは様々な用途でご利用いただけるテキストベースの稟議申請ワークフローシステムです。

各階層ごとに閲覧・編集の権限を設定し、パッケージ製品のワークフロー機能と遜色のない作りとなっています。


こちらが稟議申請時の一覧画面です。稟議の種類や起案者で検索をすることができます。


こちらは承認時の一覧画面ですが、ここではキーワードで検索することもできます。

また、CSV出力にて、決裁済みの稟議一覧など、必要なデータの出力を行うことができます。

稟議情報登録画面(申請者)


稟議申請者の登録画面です。
稟議の項目を選択し、内容をフリー入力することができます。



稟議内容を登録したら、承認者を指定します。
テンプレートでは承認者を3名まで指定することができますが、必要に応じてカスタマイズが可能です。



すべての登録が完了したら、メール送信先に承認者を選択して保存とメール送信を同時に実行します。これで、承認者に承認依頼メールが届きます。

上職者による承認


メールを受け取った上職者が稟議の内容を確認して、承認情報を登録します。
承認者のルート位置によって、登録できる内容が制限されます。


承認・非承認確定後、申請者へ結果をメールで送ることができます。

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