定型業務の改善やテレワークに役立つソリューションをご紹介

「この定型業務、もっと楽にできたらいいのに・・・」のお悩みを解決します



セミナー概要

見積管理や受注管理などの管理業務をExcelに頼っていませんか?
誰にでも使えて、データをまとめるのに便利なExcelですが、
デメリットが多いのも現実です。

  • いくつも同じようなファイルがあって、どれが最新かわからない。
  • データが増えすぎて、必要な情報がすぐに探せない。
  • 誰かが使っていると、自分が使えない。
  • データが二重入力・三重入力になってしまう。



そこでMagicLogicは、管理業務のWebシステム化をお勧めします。

ノーコードツール「MagicLogic」なら、管理したい項目を設定するだけで
誰でも簡単にWebシステムが構築できるので、時間もコストもかけずに
業務改善が可能になります。

さらに、MagicLogicにはあらかじめ代表的な定型業務のテンプレート(無償)が
用意されており、自社に必要な業務テンプレートを取り込めば、
すぐにWebシステムを使うことができるのです。
無償の業務テンプレートはこちらからご確認いただけます

この度、様々な定型業務をMagicLogicの業務テンプレートを用いて
どのように改善できるのか、30分でわかるセミナーを開催いたします。

開催形態として、「リアルタイムセミナー」「動画視聴セミナー」の2種類をご用意。
講師と直接やり取りできるリアルタイムか、一人でじっくり何度も確認できる動画か、
お好きな方法で受講できます。

改善したい業務と受講方法を選んでお申し込みください。

1.リアルタイムセミナー
日 時:毎週火曜日 14:30~15:00
Zoomによるオンラインセミナー(お申し込み後URLをお知らせします)
参加費:無料

2.動画視聴セミナー
事前に収録した動画をご覧いただきます(お申し込み後URLをお知らせします)
参加費:無料



皆様のご参加をお待ち申し上げます。
下記フォームよりお申込みください。

お問合せは
025-246-7051:担当 浅川 まで

お申し込みフォーム