MagicLogic無料説明会を定期開催いたします(Web)

EXCELなどで管理されている業務データ管理をWEB型データベースシステムに進化させ社内での情報一元管理、共有、属人化の廃止を進めましょう!


この度、WebにてMagicLogicをご紹介する定期セミナーを開催することとなりました。

ご興味をお持ちいただいた企業様へ、Excel業務でのデータ管理の課題やMagicLogicを利用した業務改善事例をご紹介するとともに、実際にMagicLogicの開発画面からWebシステム開発をご確認いただける内容となっております。
Web会議システムを利用してのセミナーですので、全国どこからでもご参加いただけます。
インストール後のテンプレート作成操作でお困りの方へ、業務テンプレート作成のための簡単な操作方法を実演を交えてお伝えいたします。

今後定期的に開催する予定ですので、ご都合のよろしい日時を選んでお申込みください。




日 程:開催予定をご確認ください
時 間:15:00~16:30
方 法:zoomを利用したWebセミナー
主 催:株式会社ウイング
参加費:無料

プログラム(予定)

  1. データ管理の現状と課題、解決へのご提案
  2. MagicLogic導入による業務改善事例ご紹介
  3. MagicLogicでの業務テンプレート作成手順のご紹介(デモンストレーション)
  4. 質疑応答



皆様のご参加をお待ち申し上げます。
下記フォームよりお申込みください。
お申し込み後、担当者より専用URLをメールでお送りいたします。
当日、URLをクリックしてご出席ください。

お問合せは
03-5295-7021:担当 清水 まで

お申し込みフォーム